岡崎まつり 令和3年度岡崎城下家康公夏まつり中止のお知らせ

お知らせ

令和3年度岡崎城下家康公夏まつり中止のお知らせ

更新日:2021.08.18


 

令和3年8月18日(水)
岡崎城下家康公夏まつり実行委員会

 

 

 日頃は、岡崎城下家康公夏まつりの開催にあたり、多くの方々のご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

 

 令和3年8月21日(土)・22日(日)に岡崎公園二の丸能楽堂などで予定しておりました、「岡崎城下家康公夏まつり」の各種イベントは、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を踏まえ、参加者・来場者・関係者の皆様の健康と安全面を考慮した結果、全て中止することを決定致しました。

 

 イベントへのご参加を予定されていました参加者の皆様や支援をいただいておりましたご協賛各社、関係者の皆様におかれましては、開催に向けてのご準備など多くのご協力をいただいておりましたが、今回の決定に何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 今年度行ってまいりましたオンライン夏まつりにつきましては、現在も「岡崎城下家康公夏まつりYouTubeチャンネル」にてご視聴いただくことが出来ますので、ぜひこちらをご覧いただければ幸いです。

 

岡崎城下家康公夏まつりYouTubeチャンネル

 

 

 来年度には、新型コロナウィルス感染症が収束し、岡崎城下家康公夏まつりが再び継続開催できるよう、実行委員会一丸となって事業を進めてまいります。今後とも変わらぬご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 


<令和3年度 岡崎城下家康公夏まつり>
・8月21日(土)、22日(日)イベントは全て中止

 


実行委員会

実行委員会 事務局

(岡崎市観光協会内)

電話:0564-64-5255

FAX:0564-64-1638

翻訳ツール

ホーム岡崎城下家康公夏まつり家康公生誕祭お問い合せ

PAGE TOP▲